【横浜みなとみらい】景色が最高すぎたレストラン | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、横浜のみなとみらいで

ランチをしてきました飛び出すハート



Chef's V



お料理の前に
超オススメなロケーションから!!




wowびっくり


絵に描いたような景色ですよね飛び出すハート



窓際のカウンター席が空いていたら

絶対に座ってほしいですウインク

狭いけど




みなとみらいを一望しながらの

食事は最高すぎました指差し




さて、お食事ですナイフとフォーク



ランチメニューの一部

(見づらいね爆笑


週末は少しお値段が変わるみたい🤔




 





ランチでは☝このメニューを

頼んでる方が多かった気がします。

人気なのかな?



※ランチ時のドリンクは

220円で追加できます。




メニューからもわかるように

全体的に野菜が多めな気がします。




昼間でこの景色でしょグラサン

これは夜に来なければ!




デートにもおすすめですラブラブ





 


オススメPick

 

 


  

  

  

  

  

  

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m