オーガニックスーパーで買えちゃうキャロットケーキ▷ビオセボン | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

コロナ禍以降のマイブームが
おひとり様カフェ巡りコーヒー
(☝おひとり様がポイント)


年齢と共にクリーム系のスイーツを
敬遠するようになり←特に生ケーキあせる

キャロットケーキやレモンケーキ、
最近はカヌレやスコーンもハマり中です指差し


おうちカフェ用として
業務用冷凍庫にストックしようかと
会社帰りにこの子を買ってきましたにんじん


ビオセボン 有機人参のキャロットケーキ 



パリ発のオーガニックマスーパー
「Bio c' Bon」で捕獲にんじん




我が家でもビオセボンのバルクコーナーは
かなりお世話になっています照れ


ここに来るとワクワクしますおねがい









発売当時はなかなか買えなかったけど
最近はよく見かけます。

遂にキャロットケーキ(通称:キャロケ)が
スーパーで買える日がきましたひらめき


最近は一部のコンビニでもキャロケを販売したようで
IGがざわついてます←



通常は税抜450円ですが
会社帰りだと割引になってることが多くて
これもまた有り難い飛び出すハート


 

オーガニックスーパーだけに
材料も安心安全なハズラブ



ふわふわ系なので口当たりは軽いけど
ジュワッとオイルも感じました。
なるほど、米油だったんですね。


人参以外のレーズンやくるみも
食感でしっかり確認できます。



と、ここまで書いといて…
実はキャロケはギュッと詰まった
ずっしり系が好みです(`・ω・´)キリッ


というわけで、全体的に
物足りなさを感じてしまいました汗うさぎ



スーパーで手軽にキャロケが買えるとはいえ、
ビオセボンは東京と神奈川にしかがなくて
店舗数が少ないのが難点。


もし近くに寄ることがあったら
チェックしてみてねー指差し
🔻





 

オススメPick

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 




コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m