ロピアで大好きなミルフィーユを買いました | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

新年度になってからも

出社よりテレワーク率高めで

少し出社回数が増えた?くらいなんです。



こんな感じの生活が2年も続き

地元から出ない生活が

当たり前になってしまいました真顔



職場が遠いこともあるけど

毎日出社とかもう無理だね知らんぷり




そして、毎日のお弁当作りもなくなり

テレワークの日はご飯もテキトーアセアセ



で、最近ハマってるのが

ロピアのコレ指差し



ミルフィーユローラー



これ、ほんと好きラブ


コストコにも売ってるけど
やや塩味が強めなので
我が家には不向きなんです悲しい

ロピアのも塩味を感じるものの
しょっぱいダッシュとはならないので
ギリ大丈夫かなウインク




いつからか記憶にないけど
少し値上がりしました。
こればかりは仕方がない悲しい



あと、夜用に
大盛り焼きそばも買いました爆笑
(家族でシェアします)



ご飯作る気なし←

他のも色々買い込んで
この日と翌日、我が家の食事は
ロピア飯になりました。



あと、HARUが最近ハマっている
野菜ジュースの箱買いもグラサン

(1本60円くらい)

 

お昼に必ず飲みますにんじん





ロピアから業スーに移動して

イチゴを2パックお買上げ◎




明日は毎年恒例となっている

イチゴジャムを作る予定ですいちご

 

  

 

では、皆さんも良い週末をパー

 




   

 


 

 

 

 

 



コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m