これよ、これ!やっと見つけたふわもち冬セーター | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

楽天でポチった商品、
かなりのハイペースで
我が家に到着しております。


さすがに親から
「いい加減にしなさいっ炎
と言われましたあんぐり


届け先、全部親のところなんです💦
 

  当分はメール便か置き配可能な
モノしか買えなさそうデス悲しい

:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

さて、その届いた荷物の中で
やっと出会えたよラブラブ
と思えたのがこちら2点。


ハイネックのニットですセーター



こっちは楽天で購入した
DHOLIC



ハイネック部分の高さや
袖、着丈の長さともにほぼ理想とおり合格

生地?の厚さも
着心地、肌触りも最高でした照れ






こちらはQoo10で購入




袖口のレースは安っぽいけどニヤニヤ
こちらも着心地と肌触り、厚さ等々
満足のいくものでした照れ



今季3枚購入して
全部ハズレだったので
やっと見つけた〜ニコニコ
といった気分です。






色違いの購入も急がねばっスター




 



 
HARUのオススメ品

 

  

  


 

 

 

  

 


 

 

 



コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m