今年のクリスマスは200円の即席セルフネイル | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今年は?今年も?仕事納めに向けて
爆上がりで仕事が忙しくて
自分磨きゼロの日々驚き


何のお手入れもしないで
クリスマスを迎えましたネガティブ


しかも、8〜9割が在宅勤務なので
一日中部屋着の日もある←
終わってる笑い泣き



ハロウィンもクリスマスも
全く盛り上がらない性格ですが
ちょっとお出かけする予定もあり
久々にセルフネイルをしました💅




 

所要時間は完全な乾燥までだと

両手で20分ほどおねがい



うん、悪くない照れ


 

これ、約2年前に韓国のダイソーで

購入したネイルシールなんですおいで


 



日本でも100均やスリコなんかで

ネイルシールを見かけるけど

個人的には韓国のダイソーのが

一番扱いやすい。




隙間をトップコートで埋めたり

UVライトで固めたりすれば

10日以上長持ちします拍手



コスパ最高ニコニコ




さ、残りも2営業日!!

キラキラネイルでテンション上げて

一気に仕事片付けますスター




 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m