【横浜駅】まるでビールのような可愛いお茶を見つけました▷▷MS.CASABLANCA | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

こんにちは、HARUです
 
 
 
先日行ったカフェで
女子ウケ間違いなしの
可愛いお茶を見つけました💕
 
 
 

MS.CASABLANCA

 
 
横浜駅のNEWoMan横浜にある
カジュアルなチャイニーズレストラン。
 
 
ランチ後だったので
今回はお茶のみ。
お食事はまた今度お願い
 
 
 

今回、このドリンク目当てで
こちらのお店に行きました。

なんだと思います??
 
 
 
 金色泡茶
(ホアジンフォームティー


ベースはウーロン茶なんです😂
 
 
 
美味しそうなこの泡感🍾
ストローが無ければ
アルコールと間違えそう。
 
グラスもキンキンに冷えてるので
イイ感じに体が冷えます←
 

 
 
カテゴリーとしてはウーロン茶ですが
金木犀のシロップが入っているので
少し甘味を感じます。
 
泡のうえには金木犀がチラホラ。
これもまたオシャン飛び出すハート
 
 
 
 
〜イートイン〜
宝石赤金色泡茶:720円
 
 
 
 
 
 
お友達は杏仁豆腐を追加。
 
こちらもほんのり金木犀の香りを感じつつも
杏仁のココナッツは主張強め。
 
(一口食べた感想です)
 
 
 
 
そして、これも気になるメニューよだれ
 
 ※写真は公式HPよりお借りしました


チャイニーズアフタヌーンティー音譜

お一人様からOKなので
いつか食べたいな〜と思ってます指差し
 
 
※週末は予約必須ですが
平日は予約なしでも提供可能な時もあるそうです
 
 
 
 
 
公式HP

 

 

 

 
 
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
 

  

 

  

  

 

 

  

 

 
 

 

 

コチラランキング参加中。

ポチッポチッとお願い致しますクリック*m