歌手王ヨソプのバースデーイベントに行ってきました▷▷▷ANDYS CAFFEE/弘大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

ヨソピンが入隊中だった頃の

センイルカップホルダーイベント🎉

 

 

 

渡韓してるのに行けないなんて😭

と、腰痛を恨んでいたわけですが

知人の車で連れてきてもらいました💕

 

 

これが弘大に行きたかった理由です🎊

 

 

 

弘大のカフェだと2ヶ所で開催していたので

駐車場に近いお店に行きました。

 

 

 

ANDYS CAFFEE 弘大店 

 


 
 
他のアイドルの
カップホルダーもありました。 
 
 
 
 
 
でも、この日の主人公はヨソプ💛
 
 
 
 
 
これがヨソプセット🎁
 
 
 
 
これはお持ち帰りしたもの。
マカロンかわいい😘

セットのドリンクは
その場で美味しくいただきました。
 
 
 
 
ここからは写真だけ
どんどん載せていきますね💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラクラするほど
ヨソプがいっぱい🤣💕💫
 
 
 
とても幸せな空間でした🎊



 
 

 
でもね、ここで事件勃発(笑)
旅行あるあるの事件についてはまた今度😂
 
 
 
 
 
 
この後、夕飯を食べに行ったお店
🔻

 

 

 

 

 

 

コネスト情報 

 

 

 

 

 公式HP

 

 

 

 

 

 

  

 

驚愕の75%off❣

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 
 

  

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m