楽天購入品◆1ヶ月待ちでやっと届いたキムチが我が家で好評です | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

先月の楽天スーパーセールで

ポチったキムチが届きました🇰🇷

 




9/10にポチっているので

約1ヶ月待ちました💦




これで1kg





口コミを見ると

以前は株のまま届いていたようですが

今は食べやすいサイズに

カットされたものが届きます。



HARUみたいな超ズボラさんは

最初からカットされている方が

手間がかからなくていいです😉





お味は、一言で言うならば

日本人も食べやすいマイルドな辛さ。


日本人が食べやすい味なので

本場のキムチには劣るものの

スーパーで買うキムチとは

やっぱり全然違います👌



そして、いい意味で熟成されていません。

浅漬けです。


酸っぱいキムチが苦手な我が家には

ピッタリなんですよね🤤




スーパーのキムチを食べない父が

パクパク食べていたので

少しお裾分けしました💦




この時は30%OFFクーポンと

期間限定ポイントを使って

1000円で買えました。



 



また安くなった時に

リピしたいと思います😋






 

  

  

  

  

  



 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m