楽天購入品◆こんなに便利なもの…もっと早く購入しておけば良かった(⑅•͈૦•͈⑅) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

昨日ポチったものが

早速届きました😉

 



 


昨日の午前中にポチって

翌朝8時に到着😲

(時間指定の配送はできず💦)




色々な意味で仕事早い←



朝8時とか勘弁してよ😑
って感じだったけど

朝イチ、仕事始まる前に
セッティングが完了しました。


 

 



セッティングしていて思ったけど

ものすごい便利なのね😅


もっと早くに

購入しておくべきだったと

今さら後悔💔



今回届いたのは父用なので

自分用も購入することにしました😅

10日にね←




 去年、動画観るように

タブレットを購入したけど

先に買うのはこっちだったかも🙄




 

 

 

 

  

  

  

 



 これはスーパーDEALで30%のポイントバック

🔻

 

 

こちらも30%引き〜半額になってます

🔻

  

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m