【横浜/上永谷】賞味期限10分のスペシャルなモンブラン▷▷TERADAYA | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

こんにちは、HARUです。


これも夏前に行ったカフェですが
これからの季節にピッタリな
デザートがあったのでご紹介します。

 
 

 TODAY'S
 
TERADAYA





カフェ併設は、この本店だけ。


寺田屋さんは和菓子のお店で
フルーツ大福が有名かな?

※HPよりお借りしました

萌え断大福は横浜シャルの店舗でも購入可。

大福以外のお菓子詰め合わせも
手土産スイーツとしてお世話になってます。



話を戻しまして…



これがカフェ限定スイーツです照れ



〜イートイン〜
宝石赤栗豊  1100円



あー、素敵ラブ



メレンゲのサクサク感を維持するために
注文してから作るため
提供までに少し時間がかかります。



思った以上に栗のコーティング多め。


まわりの麺みたい栗←語彙力💦
口の中で溶けるくらいふわっふわです。


好みの問題ですが…

ちょっと中のクリームとメレンゲが
多いかなーと思いました。
 
(そして、ちょい甘め…)


思ったより小さい…
なんてコメントを見たことありますが

HARU的には十分なボリュームでした。
食べきれなかったしぐすん

  


他のイートインメニューです。




夏限定のかき氷🍧




季節限定のモンブランではないので
栗好きにはたまりませんチュー




そして、個人的に嬉しいお知らせも音符


9/11にアップされていました拍手


賞味期限は10分


絶対買いに行くー💨





⚜️住所

神奈川県横浜市港南区丸山台 2-12-18


🐾上永谷駅から徒歩10分くらい

 

⚜️電話

045-840-6361


⚜️営業時間

販売      9:30~18:00

カフェ  9:30~17:00(L.O 16:30)

 

⚜️定休日 

火曜日


⚜️お支払い

現金、カード、電子マネー可



 ホームページ
🔻






 
 

  

  

 
 
 
 

 

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m