楽天購入品◆劇的に腰痛が緩和してます。お値段以上すぎて目から鱗の寝具 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ご訪問ありがとうございますつながるうさぎ




今日がQoo10のメガ割の最後日。


そして


楽天スーパーセールもあと数日です。






これはセール前に購入したものですが

数日使用してかなり良かったので

ご紹介しますニコニコ




今回購入したのはマットレス。




 

 


もともと腰痛持ちでしたが

刑事事件に発展した昨年の怪我と

さらに在宅勤務の影響から

腰痛だけではなく

坐骨神経痛にも悩まされてますえーん




もうね、老体なんですおいで




今までは○万円もする有名な?

低反発タイプを使用してましたし

体に合わなくなってきたし

寝返りができないほど腰痛悪化ハートブレイク


なんたって寝心地が悪いえー

 




これは、もしかして…

低反発じゃなくて高反発の

マットレスがいいのかも🤔



ということで、後悔ありきで

マットレスを購入しました。




結論から言うと

あたりクラッカー




これは畳んだ状態。



スプリングがダメで

ベッドもやめたのにあせる


マットレス変えるだけで

良かったんですか?って話笑い泣き



なんだか切ない…



   

 感触は低反発の方が好みですが

体のことを考えたら高反発🙆‍♀


起きた時の体の痛みが
劇的に違いますびっくり


しかも
このマットレスにして数日ですが
寝返りができるまでに
回復しましたクラッカー




5000円しないで

腰痛が軽減できるなんて

目から鱗もの。




ベッドを捨てる前に

もっと早く気づくべきでした照れ



ふぅ…


 



 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

 

 

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m