楽天購入品◆銀鮭60切れ到着!我が家の冷凍庫の秘密(笑) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

こちらも楽天で絶賛リピ中のモノ。




先日、大量に届きましたー爆笑






ジップロックに入れ替えてしまったので

ちょっと写真ではわかりにくいですねあせる 



我が家、昨年からこちらの銀鮭

大ファンでして、今回3回目の購入です。

下矢印

 



送料が別途発生することもあり

1回の注文で3つ=60切れ

届くわけです。




スーパーでチリ産の鮭を買うのと
ほぼ同じくらいのお値段で
何倍も美味しい鮭を美味しくいただいてます。


贅沢の極みキラキラ



ちなみに

①焼鮭(こちらで購入した鮭)
②bibigoの王餃子
③石焼ビビンバ

この3メニューはいつでも食べられます爆笑
 




ふつう、一般家庭では冷凍庫に

たくさん入れておけないですよねあせる




でも、我が家には業務用の冷凍庫があるので

余裕で入りますにひひ



市場などで使用している

ガチの業務用冷凍庫なので

1年以上保存しても臭いや冷凍焼けがなく

保存状態は購入時と全く変わりませんひらめき電球




この冷凍庫のおかげで鮭の切り身も

余裕で保存ができるわけです拍手

ナムルも王餃子も常にストックありますウインク



生菓子とかも冷凍庫に保存しているので

急な来客や突然甥っ子家族が遊びに来ても

お菓子や夕飯の心配は不要ですおいで


(さっきロールケーキを3本発見www)




電気代が気になるとこですが

いくらかかってるんだろう…あせる




 

  ☝

セット購入をオススメします🎶

  👇

 

 

  ☝

セット購入をオススメします🎶

  👇

  

  

  

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチポチッとお願い致しますクリック*m