久々のドンキホーテ。韓国食品の品揃えは? | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

何ヶ月ぶり?ってほど

久々にドンキホーテへ行ってきました。

 

 

 

韓国エリアは

とにかく色が騒がしい笑い泣き

(でも、やっぱ赤は多めね)
 
 
 
ラーメンの種類が以前より
豊富になっていました爆笑
 

 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ冷麺の季節到来割り箸
でも、業スーの方が安いかなキョロキョロ
 
 
 
 
夏に飲んでいた美酢(ミチョ)ジュース
胃腸が悪いので、飲むなら
かなり薄くするようにと言われ
それから止めましたバイバイ
 
 
 
大好きなアーモンド系のお菓子が
お行儀よく並んでますラブ
 
 
 
 
 
キャラメルアーモンドプレッツェルと
ミックスナッツが大好き爆笑
 
アーモンド少なめだとなお良してへぺろ
 
 
 
 
お菓子も僅かながら置いてありました。
 
 

 

 

この日に買ったものは韓国と無縁の

ミンティアのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 

 

ミンティア無しでは

生きていけないのデスおーっ!

 

 

ミンティアラブラブ

 

 

 

 

余談ですが、先日数ヶ月ぶりに

出社をしてきましたビル

 
在宅勤務中に退職された方々からの
プレゼントがたんまりあせる
 
 
(そのうちの1つ)
 

 

送別会は開催せず←できるわけない!

贈り物だけとなりましたが

今は、これがあるべき姿だと思ってます。

 

悲しいけど仕方がないもやもや

 

 

送別会だ飲み会のニュースを見ると

ちょっと、いや、だいぶ軽蔑しちゃうわ

 

 

 

 

スーパーDEAL対象中

購入のチャンスですラブ

 

 

  

 

 

 

 

 

ポイント20倍やクーポンあり😍

 

 

  

 

HARUオススメのおやつです。

特にラスクは現在増量中みたいですよ!

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m