【東京・外神田】老舗のスイートポテトをいただきました▷▷おいもやさん興伸 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 こんにちはカナヘイピスケ



やさぐれ中のHARUですまっくろくろすけ




仕事がもう…

遊び行ってる奴等がもう…

イライラするっラブラブ




4月に入ったら毒吐きますわパー





ガチで平日一歩も外出てないのよ。

2月からだから早2ヶ月。


ゴミ捨ても週1になりました笑い泣き




終わってるよね銃





さて、そんなHARUを知ってか

知らずか差し入れが届きましたプレゼント




スイートポテト🍠




神々しい笑



東京に出掛けた知り合いが
買ってきてくれたんですってチュー



やさぐれHARUに優しさ注入おねがい


甘さ控えめでお芋の味が
しっかりしてました。



これはおいしーラブラブ!




おいも専門店。
しかも超老舗じゃないですか!!



王冠2おいもやさん興伸


通販でも買えるみたいだし

これは是非リピしたいです。


 



ホームページ

下矢印


 



 

 

 

 


〜HARUオススメの逸品〜

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 



 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m