韓国で買ったもや貰ったものを並べてみました | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

載せていない写真があったので

こちらで公開しますニコニコ

 

 

 

購入品の一部

 

 

 



 

 

 






並べてみるとまぁまぁ買ってますねびっくり

 



これは免税店で貰ったもの
🔽



市場で買ったキムチや

他にも細々とし買ってたり

とにかく沢山お待ち帰りしてます。



これじゃぁスーツケースに

入りきらないわけだ笑い泣き

 

 


 


滞在中お世話になった換金所。

今あるのかな?

 

 
換金したのは3万円だったはず。

新羅免税店で使える
魔法のクーポン欲しさに
この時はこちらの換金所1択でした。
 
 
 
新羅免税店でもらったT-money。
たくさん貰ったので途中で整理してます。
 

 

 

現地でやらかしてたね指差し

 

 

 

 

 

 

これで2020年の渡韓記もおしまいです。

だいぶ引っ張りすぎましたねアセアセ

 

 

まだ韓国に行けそうもないので←恨み節炸裂

当分は国内旅行やカフェ巡りでも

綴っていこうと思います。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

  

 

 

 

コチラランキング参加中

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m