2020年最後の日。1年間ありがとうございました | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2020年最終日



まさか日本で年越しとはえーん

はい、のんびり過ごしています。



皆さんはどんな年越しを

お過ごしですか?



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳



(無事かどうかは別として)


2021年を迎えられそうなので

御礼詣りのため

母と神社へ行ってきました⛩




とても小さな神社です。


誰もいなかったので
ゆっくりお詣りができました。


 

樹齢400年まであと少しの木



大木に抱きついてパワー注入!!


2021年も元気に過ごせますようにニコニコ





コロナ一色だった2020年。




仕事では

在宅勤務が始まったり

部署異動になったりで

ある意味、転機の年でした。




ヲタ活ですと

推しが転役したのでメディアで

沢山見られるようなったことは

素直に嬉しいけども…


素直に喜べない自分との葛藤。



だって…やっぱり…こうじゃないとぐすん

ずーっと葛藤するのかな…。
  





2020年最後日に

東京のコロナ陽性者数が

ついに1000人の大台と思ったら

まさかの1300人超え。


完全に先が見えなくなっている

なんとも後味が悪い終わり方。。。



みんな動かないでよ…ホントに…





個人的には

事件の犯人が捕まらないことが

悔しいし不安だし怖いです。


今もその恐怖と隣合わせで

まともな生活ができなくて…


こちらも後味の悪い2020年。

大晦日。





本当に色々ありましたが

今年1年ありがとうございましたニコニコ



 

2021年も宜しくお願い致しますキラキラ





大晦日渡韓をした一年前のブログ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m