ある日の休日。ぶらっと散歩@横浜中華街 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

まだ10月の頃。



今よりはコロナが落ち着いていて


横浜中華街も人出が

戻っていました。



マスクしてよー!って友達と

ぼやきながら歩いてました🤫




 今はどうなってるのかな?






ここは中華街の中でも
外国感を感じられる場所です。 





できるだけ人を避けて…
とは思ったけどなかなかねアセアセ


※10月のお話です👈念のため…



お気に入りのお店でランチラーメン

占いの内容が衝撃的すぎて

2021年、ドキドキしてます滝汗




占い通りにならないことを

切に願っていますハートブレイク




 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


お友達に送って好評でした♡

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m