楽天購入品◆メイクする日が待ち遠しい(涙)出番待ちの韓国コスメ〜マスカラ編〜 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

1回目の緊急事態宣言以降

生活の中で一番減った時間が

メイク!

 

 

2.回目の緊急事態宣言前から

かれこれ1ヶ月以上メイクをしていませんあせる

 

 

最後に出社をしてから1ヶ月以上経ち

 

マスクで顔を隠せるし~ってことで

出掛ける時もスッピンですアセアセ

 

 

 

 

でもね、こんな状態になる前に

韓国コスメを買い足しちゃったのよね。

 

タイミングわる~チーン

 

 

現在待機中のアイテムの一部がこちら

 

A'pieu

BORN TO BE

 

 

(アピュ  ボーントゥビー)

 

 

 

購入したのは  Lv.3

 

 レングス&ボリューム マスカラ 

(色:ディープブラック)

 

 
 
 
 
 
パケがかわいいですおねがい
 
 
 
まだ使ってないけど写真だけ
 
 
全然使っていないので使用感は不明ですが
とりあえず早く使いたいウインク

 

 

 

 

 

ちなみに現在使用中なのは

FASIOのマスカラ付けまつげ

 

 
 

 
お湯で簡単にオフができるので結構便利OK
 
ただ、ボリューム感は物足りないので盛れません。
(アラフォーは盛らなくていいよねニヤニヤ
 
 
 
 
 
マスカラ繋がりで。。。
 
 
職場に置いてあるのはコレ
↓ 
 
VOVのマスカラはホント好き音譜
 
 
 
 
で、そろそろ取り替えようかと
会社に置いてきた2本目がコレ
(写真なし)
 
職場に置いてきた次の週から
出社していないので
買ったきり見てないマスカラですアセアセ
 
 
 
 
来月にはメイクして
出社できるようになるかなぁショック
 
 
 

 

 大好きなキムチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m