業務用スーパーでお買い物 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

12/28が仕事納めだったHARUです。 



在宅勤務なので仕事が終わった感が

全然ありませんねアセアセ


いつもと違う年末です。


色々な意味で←


 



さて、12月の上旬だったかな?

まだ元気だった頃…



半年ぶりに業務スーパーへ

行ってきました照れ




その時の戦利品です

下矢印



 めちゃくちゃ存在感のある

クラシックアップルパイ


3年振りに買えて嬉しかったー拍手 



正直、アップルパイというほどパイ感は無いけど


シナモンが効いてるし

林檎たっぷりで我が家では好評です。



12切れで1.8kgという大重量。
満足度も💯


ただ、秋冬限定らしく

今はもう売ってないとのこと…。


(最寄り店舗に電話で確認えーん)


 



そしてチゲラーメン

我が家の定番です。


辛ラーメンよりもマイルドで

食べやすいですよ。




チュロスは安かったので

買ってみましたが…

まだ冷凍庫の中にあります。




鮭フレークも我が家の定番です。

骨が混ざってるのでカルシウムが

摂取しやすいんでね。


おかゆの時には欠かせません。




ジンジャービスケット

コスパがいいので冒険してみました。


ちょっと生姜が薄いかな🙄

お子ちゃまにはいいかもだけど

HARUはもっと刺激が欲しいです。


ただ、病みつきになりそう←





また業スーに行きたいけど

年明けかな…キョロキョロ




 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m