◆青天の霹靂記録◆僅か2週間でサヨナラすることになったボトムス | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

さて、この事件での物的被害について。




警察に提出したものや

特徴的なものは載せられないので

それ以外のものを。

 

 

 


まずは

スマホのフィルム

 



 

韓国で貼り替えてもらった

グラスフィルムが割れましたムキー

下矢印

 

 

 プラスに考えれば

「スマホ本体が無事で良かった〜」

なのかもしれませんが。。。



※この日は手帳型のスマホカバーを

つけていたので本体は無事でした




あとは

スキニーパンツ




 両膝パッカリ破れましたチーン



その他にもファスナーが壊れたり

ウエストのボタンが無くなったりで

使いものになりません。


※ファスナーは届いた時から

歪でしたが(笑)




この時履いていたボトムスがコレ

下矢印

 

 

 

全然気に入ってなかったし←

今シーズンで捨てようと思ってたけど

到着してまだ2週間もやもや


せめて着古して捨てたかった。


とはいえ、破損してなかったとしても

また履こうとは思わないけど滝汗

(事件を思い出しそうでだし)






その他コートやカバンは

普通に使えるけど

「持っていたくない」

というのが本音です。



特徴的な柄のコートとカバンは

犯人が覚えてるかもしれないしアセアセ



とにかく

犯人が捕まることを

願っています!



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


スマホの保護フィルムといえば

偶然にも楽天で購入していて

ほんの数日前に届いたばかり。



こんな早く使うことになるとはキョロキョロ







本当に今年最後の 買い回り中!


 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 


 

 


 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m