【安国:鍾路区】体に優しい食事を求めて。蓮の葉ご飯が美味しいお店 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

 

1年前の韓国旅行記の続きです✈

 

 

 

蓮の葉ご飯に魅了され

新しいお店を新規開拓しましたメモ

 

 

 

利밥

(イバッ)

 

 

 

とっても小さなお店なので
お一人様にピッタリですウインク
 

 
 
 

 

 

おにぎりや蓮の葉包みご飯が

メインのお店です🌿

 

 

 

 

おにぎりセットが食べたかったけど

少食なため単品の

蓮の葉ご飯を注文しました。

 

 

*蓮の葉ご飯

*おかず2品

*みそ汁

 

お値段:6000ウォン

 

 
 
 
 
蓮の葉を開けたらこの湯気キラキラ
 
美味しいに決まってる照れ
 
 
ここのお食事は化学調味料等は
使用していないこともあり
体に優しいお味でしたよ照れ
 
 
 
 
 
HARUにぴったりな量で
見事、完食!!
 
 
 
 
 
ここからはメニューの
写真になります
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しいメニューは
外部情報でご確認下さい🙏



テイクアウトも可能とのことひらめき電球


このお店が近くあったら
毎週テイクアウトするのにな。
 
 
 
絶対に再訪したいお店なので
コロナに負けず
営業を続けて欲しいですえーん
 
 
 
 
 
★コネスト情報★

 

 

日本で蓮の葉ご飯って

なかなかありませんねタラー

悲しいですぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m