1泊2日箱根旅行⑨行列に泣いた箱根神社 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

時系列が前後します。


前日に歩きすぎたようで
若干、腰痛が見え隠れしてましたが

元箱根から歩いて目的地へ向かいます足あと



まずは

⛩箱根神社


朱色がキレイですねおねがい
そして、なんでしょう…空気が違うブルー音符




苔も趣があって素敵。





ここはまだ入り口です。



写真奥に見える89段の階段を
上がって社殿へ行くわけですよ滝汗

腰痛が心配でしたが、トンセンちゃんの
助けもあり、なんとか登れました拍手



が…そこで待ち受けていたのは長蛇の列ガーン

連休を甘くみてましたガックリ


ざっと30分は並んだかな?

その間に「龍神水舎」をパチリカメラ





お詣りはサクッと済ませて次の目的地へ。



⛩平和の鳥居


 

写真を撮りたかったけど

ここも勿論並んでおりますチーン



この人の多さ滝汗


この後ろもかなり長い行列でした


写真を撮るためだけに
ざっと1時間前後並ぶ感じ。


どう考えても時間の無駄ガックリ

 


ということで、記念写真は

撮らずにこの場を離れましたガーン





連休初日(HARUたちは二日目)は

お天気に恵まれたことと

GOTOトラベルキャンペーンの恩恵で

外国人は少ないものの、

どこへ行っても行列必至。




色々やり残したことがあるけど

また来ればいいよねニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 


 一休.com

  


一休.comレストラン

 



 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m