1泊2日箱根旅行④クーモ箱根@早雲山 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

箱根登山電車へ乗り…


そしてケーブルカーに乗り継ぎ…


到着した場所は早雲山駅。
そしてココへ
下矢印
下矢印
下矢印
cu-mo箱根

 クーモ箱根が目的ではありませんが

来たからには楽しみますニコニコ




お天気良さそうに見えますが

実は写真を撮ったとこ以外は曇天🌦



山の天気は変わりやすいって

本当なんだなーっと改めて実感。




お腹が空きすぎ倒れそうだったので

「cu-mo箱根」で糖分補給タイム栄養ドリンク



トンセンちゃんはニューベル。

HARUはくもぱんをラブ







映え狙いではなく、

食べるものがなかったのです💦



17時過ぎで、モナカと温泉饅頭を

1個ずつしか食べていないという

低燃費すぎる女2人(笑)



正直、低血糖になりそうでしたガーン





そして、ようやくアクシデントに気がついたのです❗





この日はロープウェイ芦ノ湖の遊覧船は

強風と濃霧で運休



運休そのものは承知していたけど、
早雲山からホテル近くに行くバスは…


箱根登山バスが走ってない!?
 

想定外の出来事でしたガーン




早雲山近くは、フリーパスで乗れる箱根登山バス(小田急)は走っておらず、伊豆箱根バス(西武)しかなかったのです🚍



知らなんだーチーン




バス代が高くてビックリしたけど

1時間に2本しかないバスに乗り

濃霧の山道を掻き分けて

ホテルへ向かいます。




車でしか行ったことがないので

勉強になりました💦


 

 

 

 

一休.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m