新羅免税店1日目④無愛想な店員さんのハードルを超えれば欲しい物はすぐそこ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

韓国入りした初日にしては、大満足だったショッピングカバン

 

 

新羅免税店では閉店ギリキリまで買い物を楽しみました爆笑

 

 

 

too cool for school

EGG REMEDY HAIR PACK

 

何度も紹介してるヘアトリートメント。

また買いました🤣

 

 

宝石緑お値段宝石緑

 
定価11ドル→割引後9ドル
合計9ドル=10540ウォン
 
・ギフトカード10000ウォン利用
手出し 440ウォンコインたち
 
 

 

新羅の「too cool for school」には怖い店員さんが2人いましたアセアセ



 

 

会計の度にギフトカード出して、大してお金を払わない客←あたくしです✋

 


ギフトカードが使えるとか使えないとか、会計を目前に駄々をこねたりモタモタするお客さんもいたでしょう☚何度も見かけたよ✋

 

 


総合して、店員さんがイライラする気持ちはわからんでもないけど…斯々然々…滝汗

 


と、当時は思っていました。

 

 

 

 

今となっては、店員さんの冷たい態度(笑)すら

懐かしいでせす😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m