韓国ドラマ「キャリアをひく女」視聴完了 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

配信終了まで日にちがなかったので

この自主隔離生活中に

一挙見した韓国ドラマ。




캐리어를 끄는 여자

(キャリアを引く女)



目的は1つ爆笑

イジュンが出てるドラマを制覇したい!

それだけです(笑)


 ごめんなさい🙏

他の理由はありませんあせる

 




きっかけは何であれ

このドラマもまた面白かったですカナヘイピスケ



いやいや、あり得ないっておいで

そう言いたくなる韓国ドラマらしい

展開も嫌いじゃない🙆



あと、恋愛の方はどした 〜?という

ツッコミたい部分もありましたが

恋愛モノが苦手な方にはいいかも。


 

あと、チェ・ジウがキレイ😍

モテるのも納得だけど羨ましい←コラッ




OSTも好きですルンルン


🎶




この声、聴いたことあるなーと思ったら

ジュニョと歌ってた爆笑



 


個人的には嬉しい産物が

ドラマのあちこちに転がってるので

楽しんで観ることができました。


弁護士の話なので

難しい単語がいっぱいすぎて、

最初から完全日本語字幕で見ましたあせる



 

 

 

 

 

 


 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m