【横浜橋商店街】焼きたて海鮮チヂミと33円のコロッケ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

横浜橋商店街のお買い物ツアー最終章。

 

 

 

 

 

他に買ったものを一気にご紹介します。

 

変わり種キムチ以外は夕食のおかず。

その日にすべて完食しています照れ

 

 
 
宝石緑海鮮チヂミ

 
お好み焼きみたい←
 
この時期なので、自宅で再度焼いて
カリカリにして食べました。
 
海鮮どこ?と思いましたが、申し訳なさそうに
内側にイカをみつけました笑い泣き
 
 
ここのネギキムチが美味しかったのよね。
今度行く機会があったら買おうと思います。
 
 
 
 
 
あとはコロッケ。
上の2個はトマト入りメンチ。
確か、1個80円位だったかな?
 
下の3個は昔ながらのコロッケ。
じゃがいもたっぷりです照れ
これは3個で100円。
 
安すぎるー!

 

 

 

 

HARUの居住エリアはスーパーしか無いので

商店街はテンション上がります。

人と人とのコミュニケーションが好きハート

 

 

 

在宅勤務で引きこもり生活ショック

仕事のやり取りはメールとチャットのみ。

 

コミュニケーション不足で人恋しいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m