パッキング中にマスク発見!コロナ独立生活の準備 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ゴールデンウィーク前、恒例のパッキングカバン

 

 
いつもなら韓国旅行の荷造りのタイミングですが…このご時世ですからね、旅行ではございませんぐすん
 
(あとは着替えをいれれば終了ウインク
 
 
 
家庭内感染が怖いので、とりあえず1ヶ月
家を出る方向で色々準備をしています。
 
 
私が家族に感染させてしまったら、
取り返しのつかないことになります…。
 
出勤してる以上、HARUが一番感染リスクが高いため、家族から離れるのがベストと考えました。
 
 
とりあえず2週間分の荷造りをしたので、
あとはまた持ちに帰ってくるかな。
期間限定なので、完全な引っ越しではないし
旅行の延長みたいな気分です。
 
 
新居はゴールデンウィーク明けから
入居予定です。
 
緊急事態宣言がこのまま終わるのか
延長されるか、今はわかりません。
どちらにしても連休明けは今より
危険な気がしてならないので、自身の
判断でこのような決断をしました。
 
 
さて、マスク話です😷
 
このパッキング中、1年以上開けてなかった
スーツケースからマスクか出てきました❗
 
 

右→12枚入りで残り3枚

左→7枚入りで残り6枚

 

 

黒マスクは最後の砦。

白マスクが無くなったら使いますキョロキョロ

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m