新羅免税店お得活動1日目⑧毎回お土産を買ってもいいかも。万人受けするチョコレートがタダ同然で購入 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年11月4泊5日 韓国旅行■

 

 

職場用のお土産。

 

毎回韓国に行く度にお土産を買うのもしんどいので、ある時から「有給休暇を2日以上使った旅行」だけ買うことにしました。

 

※同じチームの10人には毎回配ってます🎁

 

 

同チーム以外の人にも配るとなると40個必要なので、種類は違えど最終的にはチョコレートに落ち着きます。

 

 

今回はコレ〜。下矢印

 

 
 
写真撮る前に配ってしまったので、スクショで失礼します。
 
マッコリやゴマ味なども配ったことはありますが、このハルラボンのチョコレートが一番万人受けするような気がします🍫
 
 
写真が無いのも寂しいので、領収書をアップー。
 
 

お値段は‥

 

定価11ドル

会員割引で9ドル=10450ウォン

 

ギフトカードの1万ウォンを利用。手出しは現金で450ウォン
 
 
お土産が買い終わると一つミッションをクリアした気分になりますね😅
 
さらに、タダ同然でお土産買えたなんて素敵ウインク

 

 
新大久保でさえも行けない状況で、そろそろ韓国料理が恋しくなってきましたえーん
 
 
ウーバーイーツで調べたら、自宅はどこも配達してくれないみたい笑い泣き←都会ではないことを痛感
来週から出社なので、テイクアウトができる韓国料理のお店でも探したいと思いますお弁当
 
 

 

 

↓当時使用したクーポン(イベント)↓

【3万ウォン】

ダイヤオレンジ新羅トレンド・・・ 残り7930ウォン

 

【2万ウォン】

ダイヤオレンジいま韓国にいますか?

ダイヤオレンジ文化の日 三連休

リサイクルdポイントクラブ

ダイヤオレンジインターネット免税店1ドル以上の購入

ダイヤオレンジHIS

 

 【1万ウォン】

リサイクルチェジュ航空会員

ダイヤオレンジツーリストエクスポジャパン

ダイヤオレンジイーツアー

 

【5000ウォン】

リサイクルソウルツアーカード

 

合計165,000ウォン → 残り60,000ウォン

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m