ロッテ免税店お得活動①なんと!!!ジョンセンムルの下地が驚きのワンコインで買えました | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

免税店のお得活動に翻弄された年末年始の渡韓にやり

 

 

どうしても年内中(2019年)に免税店へ行きたくて、12/31の朝便でソウル入りを果たすという、この執着(笑) 

 

 

…楽しかったな😭

 

 

 

さて、2つめの免税店はロッテ免税店

 

滅多に行かない免税店ですが、12/31まで利用できる「LDF PAY」があったので利用してみました。

 

全部で3万ウォン!

✅はんぐるり   10000ウォン

✅wi-ho!            10000ウォン

✅creatrip         10000ウォン

 

 

ここで買うものはほぼ決まっていたので、滞在時間としては、多分15分くらい。

 

 

まずは…

 

JUNG SEAMMOOL

SKIN SETTING  Glowing Base

 

 

 

 

クッションファンデをジョンセンムルに移行してる最中だったので、どうせならベースも変えてみようかと思って購入しました。
 

 

 

 

 

定価25ドル
会員割引で21ドル→24750ウォン
 
LDF PAYを2万ウォンを利用して、手出し4750ウォン。
 
 
春になったら使おうかと思っていましたが、外出する機会が減って殆どメイクをしない状況下。
 
この時買ったベースがいつ開封されるのか…
まだまだ先は長そうですアセアセ
 
 
 
最近は日本からでも韓国コスメが簡単に手に入るようになり、価格も比較的安くなっているみたいニコニコ
 
韓国行かなくてもいいかな〜とは思わないけど、行けなくてもなんとかなるのは有り難いですお願い
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m