正しく恐れることができない、人との接触7割減の生活 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

地場の野菜を買いに散歩がてら

販売所の畑までお出かけしてきました。

 

 

花桃がキレイですガーベラ

 
(花桃で合ってます?)
 
 
 
春を感じるカラー。
 
これでも横浜市内(笑)
 
 
 
駅の周辺にマンションはあるものの、
駅から自宅の◯kmは民家も街灯も無し。
ビックリよね
 
 
夜道は危ないけど(通ってますが…)
散歩するには申し分ないほど長閑です。
 
 
今は在宅勤務中なので、お昼の1時間と
終業時間後の30分はこの界隈をグルグル
散歩してますあしあと
 
 

4/20からまた都内へ出勤です。

 

 

「正しく恐れる」

う〜ん。

ただただ恐怖しかないですガーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m