【金浦空港】貢茶▷▷軽食_カフェ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

 

結局体調が戻らないまま帰国。

 

元カレさんの空港見送りはお断り

したのでお一人様です。

 

最後に行きたいところもあったし。

 

 

この旅行でタピ活を一度もしてなかつまたので

そして帰国前、最初で最後のタピ活ジュース

 

 

貢茶

 
タピオカブームも未だ継続中なのか
日本の貢茶はまだ行列必至アセアセ
 
でも、韓国は閑散としてますアセアセアセアセ
 
お客さんは大体が外国人なのでは??
 
 
 
最後の最後は
タピオカミルクティーで〆
色味が…
 
 

こちらが正解。

 

ジュースタロミルクティー。

 

 

久々のタピオカ〜爆笑

全部は飲めませんでしたが

美味しくいただきましたうさこ

 

 

 

ちなみに、タピオカはあまり

体に合わないようで、必ずといって

いいほど便秘になりますびっくり

 

 

日本でもあまり飲まないけど、

旅行中は便秘になることが多いので

旅先でもタピ活はかなり控え気味です。

 

 

ということで、帰国前に飲みました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m