安くて美味しいテイクアウト専門カフェ▷▷ポムポム@梨大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

珍しく梨大あたりもウロウロした2019年夏。

 

徒歩圏内に住んでいたのよね…。

あの坂道が懐かしいキョロキョロ

 

 

ここはHARUがいた時には無かったと思われるお店。

 

cafe 봄봄

 
テイクアウト専門のお店です。
なんと、アメリカーノ 1000ウォン!!!
 
もしかしたら、期間限定のお値段だったかもしれないけど、だとしても安い!
 
店員さんが出入りするドア。
ガチャガチャしていて見づらいですー(笑)
 
 
こちらがメニュー。
 
 
デザート系のドリンクも豊富。
メニューが豊富すぎて迷います得意げ
 
 
HARUが選んだのは、無難に「柚子レモンエイド」
2300ウォンですが、なかなかの大容量。
 
蒸し暑かった7月。
柚子とレモンやサッパリしたお味カクテル
 
スッキリした喉ごしのおかげて、グビグビ飲めました🍋
 
 
帰りは映画館前でカレと待ち合わせ。
ソジュンさんの映画、日本じゃなくて韓国で見たかったな〜。

  

 

 

▼場所はこちら▼ 

카페 봄봄

電話番号: 070-8881-1224

住所:서울 서대문구 이화여대길 7

(대현동 40-4)

営業時間 : 平日 8:00 - 21:00 / 週末 10:00 - 20:00

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m