GOTOMALL購入品④マノンの楽々デニム。油断するとダメ女になっちゃうよ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

 

GOTOモールといえばマノンというお値段が

魅力的ですが、その中でもこちらのお店が

とってもお気に入りデス。

 

価格はもちろんですが、写真があるおかげで

イメージしやすいんですよね。

 

 
 
モデルではない一般庶民でも
イメージしやすいです。
 
 
 
さて、定番の1万ウォンで
購入したのがこの楽々デニム👖
 
 
生地は薄めなので春〜夏仕様かな。
 
ウエストがゴムでゆったりめ。
 
とっても楽チンなのですが
油断すると女をダメにしてしまう
危険なアイテムです(爆)
 
締め付ける部分がないので
お部屋でゴロゴロするにも楽チン。
 
食べすぎに要注意❗
 
 
裾の折返しもポイントです。
 
 
 
 
 
GOTOモールファッションセーター
@新村のコインランドリー
腕は隠してます。心霊写真ではございません😅
 
 
トップス→5000ウォン
デニム→10000ウォン
サンダル→9900ウォン
 
 
 
 
デニムを購入したお店はこちら下矢印

 

 

 

 

D015  「THE YES」

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m