これは凄い!ソウルの道端で見つけた画期的な充電器 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

多分これは新村だったと思いますが

歩いていてこんなの発見目

 

 

ソーラー充電器

 

 

モバイルバッテリーとかでは

よく見かけますが、道端に置いてあるって

画期的じゃないですか?

 

 

 

しかも、有線も大丈夫だし

置くだけ充電もできる優れものびっくり

 

 
 
ナニコレー!?!?
日本も取り入れて〜お願い
 
 
ただ、外に置きっぱなしの充電器。
スマホの汚れを気にする方には
間違いなく不向きかと…。
 
 
そして、充電中はココから動けない笑い泣き
 
カフェに入ってる時間も無いし、
バッテリーが本当にピンチなのよ(泣)
という緊急事態に重宝するのかな。
 
 
 
使えるか使えないかは別として
こういうことを考える韓国って
凄いなーと思いましたカナヘイピスケ 

 

 

 
 
 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m