【明洞_中区】LUFT COFFEE_ルフトコーヒー▶▶ベーカリーCAFE | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

やっとデートらしくなった2日目前半。
 
二人とも何も食べていなかったので、
映え写真狙いもありベーカリーカフェへ。
 
 
LUFT COFFEE 明洞店

 
明洞の近く(ほぼ明洞)にあるので
利便性は申し分なしOK
 
行く機会が全然無かったので
やっと来れた〜!といった感じ💕
 
 
余裕のある配置のおかげか、開放的な店内。
天井の高さも含め贅沢な空間です。
 
カラフルで可愛いパンが並んでいます食パン
 
「美味しそう〜」とテンションあがるHARU🎶
でも、彼のテンションは…😥
 
カラフルなパンの中には
クリームチーズが入っているようです。
着色料が恐ろしいけど大丈夫かな?
 
 
美味しそうパンわ前に要らないと言う彼。
それぞれのドリンクとパンをお一つ。
 
 LUFT COFFEEといえば!のカップですが
ドリンクもパンも普通でした😅
 
 
 
 
ココに来るきっかけは新羅免税店のクーポン。
パンを購入するとカフェラテ(5000ウォン)が
1杯無料でいただけるという
有難いイベントがありました拍手
 

※こちらのイベントは既に終了
 
 
 
現在、コネストさんで望遠店のクーポンが
あるので、機会があればリベンジ兼ねて
キューブ型のパンでも食べたいな。

 

 

 

店名:루프트 커피 명동점
住所:서울특별시 중구 충무로2가 50-10
電話番号:02-2277-0872
営業時間:月~金曜7:30~20:00、土・日・祝日8:00~20:00
定休日:年中無休

 

コネストさん情報→

 

LUFT COFFEE望遠店右差しクーポン

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m