彼の月命日。韓国へ行くことにしました | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

来月の11月。

彼が亡くなってから丸2年になります。



命日は渡韓ができないけど

月命日なら1ヶ月あるので

韓国へ行くことにしました飛行機



勢いでチケットも手配済み。



彼のお母さんには会わず

お墓参りとお掃除だけしてきます。



あとは…買い物かな〜。




誰とも日程がかぶらなさそうなので、またも

お一人様ソウル

 

※会社にはナイショです🤭




11月の3日前後、

お一人様でソウルへ行かれる予定の方〜パー

ぜひお声掛けくださいカナヘイハート

 

 


11月…さすがに台風は大丈夫よね🌀

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m