待ちにまったこの時間!新羅免税店でのお買い物開始。その前に… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

待ちに待った新羅免税店でのお買い物dayラブラブ

 

このために韓国に来たと行っても過言ではございません爆笑

 

 

鼻息荒くして、イベントのメモメモ

ここは抜かりなく(≧ω≦)/

 

 

↓当時使用したクーポン(イベント)↓

【3万ウォン】

ダイヤオレンジ新羅トレンド

 

【2万ウォン】

ダイヤオレンジいま韓国にいますか?

ダイヤオレンジ文化の日 三連休

♻️dポイントクラブ

ダイヤオレンジインターネット免税店1ドル以上の購入

ダイヤオレンジHIS

 

 【1万ウォン】

♻️チェジュ航空会員

ダイヤオレンジツーリストエクスポジャパン

ダイヤオレンジイーツアー

 

【5000ウォン】

♻️ソウルツアーカード

 

合計165,000ウォン

 

※wow exchange(2万ウォン)と無敵カード(1枚1万ウォン)は使わなかったので省いてます

※♻️は毎日貰えるイベントだったハズ

 

 

これだもの、鼻息だって荒くなりますよ笑い泣き

 

 

でもね…殆ど合算ができないので、行きあたりばったりで買い物をしようとすると、頭も体も疲れます。

 

プラス、店員さんとのやりとりも結構大変で、たくさんお買い物ができた嬉しさと同じくらい疲れましたチーン

 

 

お買い物計画的にニコニコ

 

 

写真がないので、使ったイベントのスクショを少し。

 
 

 
 

 

大盤振る舞いだった新羅免税店。

 

 

戦利品へと続きます。

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m