【景福宮(鍾路区)】キムジンモクサム2号店▷▷焼肉_サムギョプサル·モクサル | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019年5月 5泊6日 韓国旅行


あの美味しいお肉を求めて景福宮駅へチュー

キムジンモクサム1号店へ行ったところ、案の定ウェイティングの用紙に名前がズラ〜っと。
しかもまぁまぁ多めΣ(゚∀゚ノ)ノ

そこで店員さんが「2号店は今なら待ち時間がないのでいかがですか?」と←優しい照れ

ということで、案内の通り向かいました。

キムジンモクサム 2号店

1号店からは徒歩5分くらいかな。ゆっくり歩いても10分かかりません。


こちらの方が座席数は多かったです。
見えた範囲はテーブル席しかなく、靴を脱いであがるような席はありませんでした。


メニューは至ってシンプルですニコニコ


パンチャンはこんな感じです。
キムチ類は手作りなんですって!!

個人的には…
パンチャン類の発酵が進みすぎて私の口には合いませんでしたが、好きな人は好きですよね〜このお味。


これがお肉様たち。
モクサル2人分(300g)
サムギョプサル1人分(150g)


鉄板が最適な温度になったらお肉をON焼肉
店員さんがお肉のお世話をしてくれますので、お客はひたすら待つのみ←


最初はお塩で食べることをオススメしてくれます。

純粋なお肉のお味を確認してから、好みのお味で食べてほしいのかな???が


HARUの一番好きな食べ方爆笑
モクサル+ワサビ+ミョンイナムル=激ウマ 


この日はもの凄く体調が悪くて(途中で胃痙攣になったとかならないとか)全然食べられなかったけど、一緒に行った方は「美味しい〜」と言いながら、ほぼ3人分を残さず食べてくれました照れ


連れて行った甲斐がありました😚



▼1号店の記事▼

コネストさん情報→






コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m