【韓国コスメ】お値段以上の使用感。モリンガ ヘアートリートメント | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

以前から気になっていたトリートメントでしたが、日本から持ってきたトリートメントが無くなってしまったので、現地使用のために購入。

 

 

MORINGA ヘアートリートメント

 

 
 

 ▼Google先生によると…(異訳あり)▼

 

ドラムスティックの葉エキス(ワサビノキ)と特許取得済みの各種ハーブエキスが高濃度に含有された損傷毛髪専用トリートメント力を失う軸外部毛髪に栄養を供給してくれて、ハリと活力を与え、健康で艶のある髪を育てるのに役立ちます。 また、ケラチンとコラーゲン成分がドライ、ファームウェア、染色などでひどく損傷した髪を健康に維持させてくれます。

 

▲▲▲

ダメージヘアー用ってことでいいのかな?

 

結局、最終日しか使わず、残りはまだ日本でも使っていません。

 

ということで、1日だけ使ってみた感想です。

ココナッツのような南国っぽい香りです。HARUは気になりませんでしたが、この香りは好みが別れそうですあんぐりうさぎ

テクスチャーはコッテリな重たい感じですが、 洗い流した後はサラサラで指通りが良き◎

 

 

コスパは良いと思いますが、現時点で使い続けるつもりはなく、今使ってる何種類かのトリートメントの間に使おうかな、くらいな感じです。

 

 

先程も書きましたが、コスパは良し🙆


9900ウォン→4900ウォン でお買い上げ。


いつもセールをしていて、だいたい5000ウォン以下で購入できます。
もう少し女性っぽい香りだったらいいのにな。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m