【韓国_食品】遅すぎた出会い。韓国の即席ワカメラーメン | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

この暑さの中、暑苦しい記事を一つ👈


一時期流行った即席ラーメン。 

口コミが良かったので買ってみました。



오뚜기 쇠고기 미역국라면

 
蝶々購入時期:2019年1月
蝶々購入場所:ロッテマート ソウル駅店
蝶々容量:5袋入り
蝶々購入価格:4980ウォン



お湯を沸かして、ラーメンや具、スープの素を投入して2分待つのみ。



わかめたっぷりで美味しいし、韓国ではあまり無い感じだけども…

皆さんが絶賛するほどの感動は無かったかな?

※感動がなかっただけで、美味しかったですよチュー


ワカメの味やお肉の風味がお上品なので、韓国にはあまり無い感じ。

確かに韓国では珍しい。



ラーメンは嵩張るので、荷物が少ない時であれば買ってもいいかなキョロキョロ


でも日本のラーメンの方が美味しい〜



韓国に住んでいた時にこのラーメンに出会っていれば、間違いなく絶賛していたハズです。



残念、出会うのが遅すぎました笑い泣き



 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2