辛いものが苦手な方にオススメ。エゴマスンドゥブと釜飯に万歳@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 


リサーチ無しで、たまたま通りかかって入ったお店が大当たりグッド!

 


トルケマウルメットルスンドゥブ  東大門店

 


こちらがメニューです。


注意現在24時間営業ではありません


メニューを見た時から「エゴマ」しか目に入らずー。

お店があるビルの2階へ(階段のみ)。

二人ともエゴマスンドゥブ(들깨순두부)を注文。

ご飯は大好きな釜飯です合格
テンションあがります~アップ

テーブルには生卵と海苔が置いてあります。
が、生卵…ちょっと怖くてスンドゥブに投入できませんでしたアセアセ

ヌルンジ用のお茶もすぐに持ってきてくれます。

おかずは「セルフ」と書いてありましたが、最初だけ持ってきてくれました。
おかわりはご自分でどうぞウインク


エゴマスンドゥブは全然辛くないので、辛いものが苦手な方も大丈夫です。

メニューに書いてあったような「香ばしいエゴマの香り」というのは感じられませんでしたが、体に優しいお味でした。

味に飽きたらキムチやな生卵を入れて味を変えるのもアリだと思います。



営業時間は下記の通り。
朝9時~夜11時まで。

現在、24時間営業ではありません👈再度



 お一人様も大丈夫なので、ここはリピ決定です拍手

 



場所はこちら下矢印



コネストさん情報→

 


 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2