【韓国屋台】韓国風たい焼き「フナパン」がツボすぎて・・・@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

 

ロッテマートでお買い物を済ませて、真っ直ぐ東大門に戻ってきました。

 

荷物があったので、少しだけお散歩。

旅行だもの、穴蔵ばかりにはいられません雪の結晶

 
 
真冬でも変わらず賑やかな夜の東大門。
 
 
 
 
近くで見つけた屋台。
プンオパン(붕어빵)フナパン
 
誘惑に負けてお買い上げキラキラ
 
これが食べやすいサイズなんですよね。
表面がの薄皮がカリカリしていて、中身のあんこも甘すぎない。
 
餡が嫌いな方は目もくれないと思いますが、このプンオパンが大好きチュー
 
冬の楽しみと言っても過言ではないかも。
最近は夏でも見かけますが、冬の方が売れ行きがいいはず←確証はありませんよ😅
 
一緒に売られていたケランパンも迷いました。
美味しそうじゅる・・

 

 

フナパンで小腹が満たしてホテルへ到着。

 

 

プーおまけプー

 

ソウル駅から帰ってくる際、駅にはEXOのD.O.がズラリ。

 

写真を撮ってるファン(←多分)もいらっしゃいました。

わかりますよ、そのお気持ちカナヘイハートと心の中で呟いておりました。

 

そんなHARUも写真を撮っていたわけだから、ファンと間違えられたかもしれないですね苦笑

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m