2019年の始まりは安定の東横インの穴蔵泊@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 


1月1日から4日間お世話になった定宿です。

 

いつも変わらない安定感があるので、以前の写真を使ってもバレなさそうですねぷ

エントリーし過ぎて「もういいわっ!!」とツッコミが入りそうなお宿をサラッとご紹介好



東横イン 東大門1

外観写真はHPよりお借りしましたお願い


滞在4日のうち3日間は休日割引で(メンバーは20%引)、お得な料金で宿泊ができました。
※詳しいお値段はまた後日※

お安く泊まってもレディースセットはチェックインの際に1セットいただけます。


更に宿泊費を安くあげるために「窓なし」のお部屋を選択。

アサインされたのは909号室。


お部屋はシングルです。
加湿器は最初から置いてありました。
加湿器がなかったら干からびてたんじゃないか、というほど乾燥が酷かったですためいき


いつもキレイなベッドメイキング。


ハンガー掛けもいつも通り。

バスルームもキレイに掃除が行き届いています。

「東横イン 東大門2」も新しくて良いのですが、個人的には慣れてる方がいいかな。



毎日食べたわけではありませんが、食べなれた朝食もなんだか安心します。
朝からモリモリ食べちゃいましたもぐもぐ


違う日。
おでんを炒めたパンチャンが大好きなんですチュー



好きなメニューが決まっているのと、野菜をガッツリ食べたいので、なんとなく毎日同じものを食べてる気がします汗


無料のコーヒーサービスも健在。
故障中の時が何度もあるので、飲めたらラッキーえへっ


新しいホテルを開拓したいものの、慣れㆍ立地ㆍ居心地を考えると他のホテルになかなか移れませんとびだすうさぎ1

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2