駅ナカで冬の必需品と安すぎるお土産を見つけました@高速バスターミナル | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年2月 3泊4日 韓国旅行■



2月の韓国旅行に戻りますね。

(予約投稿です🙏)



GOTOモールからの帰り。

毎年買い換えてるアレを発見びっくり


多分、過去イチでお安いお値段グッド

2000ウォンの方はこの柄しかなかったので、3000ウォンの方からチョイス。
星ですか汗と思いましたが、これでも一番地味だったかと苦笑
寝る時しか着ないし、誰に見せるわけでもないのでこれでいいんです←


こちらは父がお気に入りの部屋着。

その場で父にテレビ電話で現物を見せたところ「買ってきて」の一声。

即決ですふふ~ん


値札は左が49000ウォン、右が39000ウォン、そしてロッテマートだったかな?どこかで似たようなのを見つけて(同じかは不明)、値札通りの価格だったことを確認済み。


いや、定価じゃ絶対買わないし笑


それが叩き売り状態だったんですよねてへ

あまりに安かったので、プレゼントにしました。

お値段はヒミツ🤫



駅ナカにあるポップアップストア(?)は、たまーに掘り出し物があるんですよねとびだすうさぎ1

バス移動では見つけられない楽しみの1つです。






コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2