美味しいけど行きたいカフェはチェーン店ではないのよ、その1@蚕室 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年11月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

表題通り…。

お食事よりもカフェ巡りが好きなあたくし。

4ヶ月振りのソウルだったので、カフェ巡りを楽しみにしていましたコーヒー

 

事情があったから仕方なかったけど…

結果、2回ともチェーン店になってしまい、少々ガッカリあんぐりうさぎ

 

ガッカリと言っても、決してチェーン店が嫌いなわけではなく、久々の韓国旅行だったから、インスタとかでチェックしていたお店に行きたかった…という願望が叶わなかったお話です。

 

 

 

~1回目~

 

Angel-in-us Coffee
蚕室ロッテワールドモール1階

 
ㆍミルクティ   5,000ウォン
ㆍカフェラテ   4,600ウォン
ㆍキャロットケーキ  5,800ウォン
 
 

キャロットケーキ好きだけど、そうじゃないんだなー。

この界隈ならもっとお店があったよね🤔

 

 

キャロットケーキは、一口も食べなかったのでお味のほどはわかりませんが、お飾りのキャロットが可愛いですね🥕

(この位しか言えないよねー)

 

 

 

せっかくHARUのゴチなのに…

あえてチェーン店を選ばなくても良くないかい?と思ったら…その次もチェーン店でした(爆)

 

 

 

~続く~ 

 

연제리너스 

  • 住所:서울 송파구 올림픽로 300
  •            (신천동 29 롯데월드몰 1F)
  • TEL:02-3213-4182

 

 

※エンジェリナスコーヒーはロッテ系列なので、ワールドモール内にいくつもあります。

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2