ソウルなう。寒いし眠いです。 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

早朝に仁川に着いたものの、SIMカードが認識してくれないので、空港のWi-Fiを拾って色々と確認。
使えるようになってからは、それはもう感激キラキラ
早い!

なんでもなければ5時半には空港を出られたハズだったけど、すったもんだで7時頃に空港をでました。
でも、無事にSIMカードが認識してくれて良かった~チュー
危うく、現地でポケットWi-Fiを借りそうになったよね。


ある特典(?)で行くソウルの旅はピーチから。

空の旅は快適というか、爆睡してました。
でも、離着陸ともに遅れることなく、その点に於いては素晴らしいですね拍手


自分のせいですが、朝の予定が狂ってしまいどうしたものか考え中ガーン

とりあえず、ホテルに荷物を預けたので、買い物でもいきますかね。

2時間も寝ていないからかな…
思考回路が変だし、頭がボーッとしてます。

 


外は寒いし、予定が決まらない汗何しよかな?うっ・・・ 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2