2日目。清水の舞台から飛び降りる!?いや、工事中でした | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 ■2018年10月  2泊3日  京都旅行

 

 

前日に部屋飲みをし、寝たのは朝方4時ショックなうさぎ

2人とも起きられませんでしたカナヘイきらきら


朝から予定が狂う汗


まぁ、この時は急ぐ旅ではなかったので

とりあえず支度をして徒歩で清水寺へ。



京都タワーが見えます。

「清水寺ってこんなだった?」と、微かな
修学旅行の記憶を手繰り寄せ…結局…
思い出せないという結論に至るわけです笑い泣き


清水の舞台ではなくても、十分に高い!
そして、空気が清々しい~てへ

清水の舞台からの写真はい、チーズ!

人が多すぎて写真はこれだけううっ...


次はこちら。
縁結び…まぁ、一応行きましょう。



お願い事は一切しないので見るだけ。



清水の舞台を遠目から。



清水の舞台は現在工事中。
リサーチ不足でしたショボーン



清水寺は人気スポットなので、
朝イチに行くのが良さそうでカナヘイピスケ

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2