帰国してもなお。どうしてくれよう、涙腺崩壊継続中… | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ソウル滞在中は沢山の方がこのブログに

訪問して下さったようで、

本当にありがとうございますおねがい



仕事を休んだツケは、案の定自分に返って

きまして、数日間は仕事優先と

させていただきます。




12月の嬉しいイベントカナヘイハート


ヨソプ&ヘインDAYハートわくわく


チケット発券完了いえー 

 



ですが、あたくし未だに涙腺ゆるゆるです大泣きうさぎ



コンサートの写真も動画も見れません。


そして、ヨソプのラジオを聴いても

ウルウルうっ・・・


アルバムの曲を聴きながら、

ランチタイムにウルウル←病気かっ



ただの情緒不安定な人になってます(爆)



HIGHLIGHTの破壊力

半端ないですっ


コンサート中に椅子から落ちた後遺症?

打撲もいい感じに痛いです(笑)


今回の旅行は本当に濃ゆい6日間でした。


ということで、旅行記の始まりまで

今しばらくお待ちくださいませカナヘイうさぎ 

 

 



 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2