お土産で韓国コスメたんまり。次回購入予定のコスメたち | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

旅行中に会った韓国人からの頂き物ですポーチ

 

 
IOPE

試供品とはいえ、2セットもあんぐりピスケ
シートマスクまでコマウォ
 
 
LANEIGE
スリーピングマスク…大量すぎて、まだ消費できておりませんカナヘイきらきら
 
 
IOPE ㆍLANEIGEㆍHANYUL
 
豪華だし大量すぎてビビったよあんぐりうさぎ
韓国コスメショップで働く姉妹からいただきましたコマウォ
 
 
こちらは、以前日本に来た時に頂いたものとびだすうさぎ2
 

アモーレパシフィック系のコスメは良きですおんぷ

 

 

まだ使いきったわけではありませんが、 頂いたコスメの中で次回の渡韓時に購入しようと決めているのがIOPEのクレンジングフォームカナヘイハート

価格もお手頃ですしひよざえもん ラブラブ

 

もう少し安い時にポチって、ポイントも使ったら…かなり安くなりそうですテヘッ
 
品切になる前にポチらないと!!

 

 

 

そして購入を迷っているのが2つ。

IOPE SUPER VITAL。

 

 

お値段が可愛くないショックなうさぎ 

良いコスメなだけに迷っております苦笑

 

 

このシートマスクも良かったのよねカナヘイハート
 
 
悩みますなぁ…汗
 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2