出遅れても良席ゲット。カード請求額が恐ろしい☆HIGHLIGHT | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

HIGHLIGHTのソウルコン発表からソワソワ汗


ドゥジュンいないしどうしようかと迷っていたら見事チケッティングに出遅れましたショックなうさぎ

 

席がない354354

 

席が無いと余計に行きたくなる

数量限定とか弱い人←

 

こんな時にドゥジュンいないしなんて言ってられません。

来年は無いんだものううっ...

 

しかも、わざわざ渡韓するわけではなく、

韓国滞在中ときたニヤリ

ホテルも航空券も予約済。

無いのはコンサートのチケットのみ電話

 

こんな状況で行かない選択肢はありません。

  

 

韓国のチケットって、発売日は席がなくても

その後にかなりの確率で空席が出ます。

但し、ここでも良席は数秒で消えますね。

何度も競り合いに負けましたよ涙

 

そんな中…

突然訪れた奇跡ドキドキ

2階席1列目をゲットカナヘイハート

 (まぁまぁステージ中央)


チケット代の決済まで進んだ時は

信じられなくて震えました←大袈裟な

 

 

ということで、一人参戦決定カナヘイピスケ

2日連チャンで行こうか悩み中ですが

今のところ空席がありませんえーん

 他にミュージカルも予約済だし。。。

 

ホテル・飛行機代・免税店購入品

コンサートにミュージカル・・・汗

 

↑は11月の渡韓に関係するものであって、

先日車も買い替えてるし、その他通常の請求も合わせると・・・

 

久々にカード代の請求が恐怖ですブルブル

 限度額いくらなの(-ω- ?)

 



ごく普通の会社員ですからね。

年内は節約に勤しみます、はいあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2